2021年やってよかったこと

早いもんで2021年も幕を閉じ、2022年が始まりました。 2021年はコロナが大流行してマスクに消毒の生活は当たり前、今までの日常は非日常になり、非日常が日常になってしまった一年でした。 なんかてんやわんやな年でしたね。 てかはてブロ書くのいつぶり? …

キミが死んだ日はハレ

あの日、キミは姿を消しました。 あの世界から姿を消しました。 大好きだったあの笑顔も、 癖のあるダンスも、 伸びやかな歌声も、 全部全部。 雑誌にいない。 少クラにもいない。 クリエの出演者にも名前がない。 そしてTravis Japanの集合写真からも、 個…

いまを生きる

◎ニールとトッド 「どもりじゃないんだから」 トッドの転校初日。ニールは早い段階でトッドが抱えてる悩みを汲み取っているというか。決して笑わない。きっと期待されることのプレッシャーや重圧を知っているからだろうか。でもその問題を重く考えず「君は大…

Summer paradise 2018

楽しかった! 幸せだった! \Summer paradise 2018/ 本当に楽しかった。 楽しすぎて終わった瞬間の虚無感すごかった。 忘れたくない夏の一つ。 だから全曲感想書きま〜す! 1.サマパララ(Summer paradise) みんな大好きでしょ?!!? みんな踊ってたで…

Summer paradise 2018〜MC編〜

\トラジャ!海の家〜!/ ここからは個人的面白かったもの、好きだったもの抜粋して書きます。(だがしかしbut西畑くんのブログ並みに長くなりました…)全ステしているわけじゃないので入ってない日は引用させていただきました。大変申し訳ありません。後で…

みやちかくんのお話

超がつくほどの偏見と個人的主観しか持ち合わせてないです。ただの一意見です。今思ったことを整理しておきたかっただけです。きもいです。気にしないでください。自分でも読んでて意味分かりません。 去年のオーラス。 最後の挨拶。 しめちゃん、うみ、のえ…

ヲタクゴト2017

いや〜〜〜〜今年は本当にいろんなことがありました!!! そんな2017年ももう数時間で終わってしまうということで今年のヲタクゴトを振り返っていきたいと思います。 ①応援していた人がジャニーズを辞める 大事件です。好きな人のプロフィールが消えました…

7月12日

7月12日がやってきました。 なんの日でしょうか。 「ボクが死んだ日はハレ」の初日です。 舞台俳優 百名ヒロキの初舞台の日です。 きっと今まで 苦しいこと、悲しいこと、苛だたしいこと、 そしてそれを上回るような 嬉しいこと、楽しいことがあったことでし…

髪型のお話

髪型ってその人の印象や雰囲気、顔までも変えてしまうほど大切なものですよね。髪色や前髪の有無、長さ。ほんの少しの違いで見た目も変わってしまうものです。 週2で前髪カットやトリートメントをしにお気に入りの美容院にいくジャニーズがいる中、毎回違う…

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

じゃにーずおたく自己紹介ばとんを作ってくださった方がいらっしゃったので、とりあえずなんでもやりたい系おたくの私もやってみよう!と思い、今に至ります。 (現代文社会全般苦手、読書嫌いなもので)幼稚園生の様な文章になってしまうと思いますがよろしく…