2018-01-01から1年間の記事一覧

いまを生きる

◎ニールとトッド 「どもりじゃないんだから」 トッドの転校初日。ニールは早い段階でトッドが抱えてる悩みを汲み取っているというか。決して笑わない。きっと期待されることのプレッシャーや重圧を知っているからだろうか。でもその問題を重く考えず「君は大…

Summer paradise 2018

楽しかった! 幸せだった! \Summer paradise 2018/ 本当に楽しかった。 楽しすぎて終わった瞬間の虚無感すごかった。 忘れたくない夏の一つ。 だから全曲感想書きま〜す! 1.サマパララ(Summer paradise) みんな大好きでしょ?!!? みんな踊ってたで…

Summer paradise 2018〜MC編〜

\トラジャ!海の家〜!/ ここからは個人的面白かったもの、好きだったもの抜粋して書きます。(だがしかしbut西畑くんのブログ並みに長くなりました…)全ステしているわけじゃないので入ってない日は引用させていただきました。大変申し訳ありません。後で…

みやちかくんのお話

超がつくほどの偏見と個人的主観しか持ち合わせてないです。ただの一意見です。今思ったことを整理しておきたかっただけです。きもいです。気にしないでください。自分でも読んでて意味分かりません。 去年のオーラス。 最後の挨拶。 しめちゃん、うみ、のえ…