読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

じゃにーずおたく自己紹介ばとんを作ってくださった方がいらっしゃったので、とりあえずなんでもやりたい系おたくの私もやってみよう!と思い、今に至ります。

(現代文社会全般苦手、読書嫌いなもので)幼稚園生の様な文章になってしまうと思いますがよろしくお願いします!
バトンなんていつぶり…!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】むにに

【今の担当は?(複数可)】
名前:伊野尾慧(Hey!Say!JUMP)

           松倉海斗(ジャニーズJr.)

           DDですけどね!!大声

好きなところ:

まず伊野尾くん。 顔と顔以外と手と顔と性格と顔です。伊野尾くんのダンスも歌声も好きです。

次にまつく。松倉海斗といったらやっぱりしゃかりきダンスとニコニコ笑顔でしょうか。正直全てが好きです。

担当になったきっかけ:

伊野尾くんを好きになったきっかけはカラフト伯父さんが始まる前の雑誌ラッシュの時でした。(新規ごめんなさい)お友達と本屋に入った際、お友達が「この人かっこいい!」と伊野尾くんが載っているBEST STAGEとwithを見せてくれました。小学生のとき山田担だった私はDK伊野尾くんのことは知っていたのですが伊野尾慧(24)を見てとてもびっくりしたのを覚えてます。そこから少しずつ沼に足を入れていましたね。

そしてまつく。セクゾの松島聡くんが爆イケ男子高校生なるものとなってTwitterで話題になったことがありました。まんまと聡くんに落ちた私は動画を漁り始め「Sexy松」の存在を知ります。

「なにこの動き大きい子たち!!えこの子すっごい踊ってる時の表情めっちゃいいんだけど!!好き!!」

----ここから私のおたくライフは火を強め始めます

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

小5の時に初めてジャニーズの人を好きになりました。

Ya-Ya-Yahを見てたのも覚えています。

 

【担当遍歴】

小学校高学年:山田→中学:櫻井→高校卒業後:伊野尾(まあDDですけどね!!)

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

松松

松松は松松であって松松でしかないんです。

この2人が放つ言葉も声もメロディーもリズムもムーブも雰囲気もすべて、尊い。歳も性格も違う2人。でも踊ると、歌うと、なぜか合う。心地よいくらい合う。シンメでありライバルであり仲間であるこの2人の関係性も好きな理由です。

 

【1番心に残ってる現場】

まだそんなに現場数ある訳ではないですが、やはり「カラフト伯父さん」です。もうあの伊野尾くん、徹くんを見れることは無いのかあ…

 

【初めて行った現場】

伊野尾くん主演の「カラフト伯父さん」

当日券並んだの懐かしい( ;  ; )

 

【最近行った現場】

サマステ永瀬廉/Sixtones/Travis Japan公演

少クラ収録の番協にも行かせていただきました

 

【次行く現場】

決まってないけど冬ジャニワあったら絶対行くからね?!

 

【記憶に残ってるファンサ】

JUMPコンでけいとりん(岡本くん)が目を見てお手ふりからの天使の笑みをくださり、そのまま崩れ落ちました。しばらくどこか逝きました。

まつくとげんげん(これは錯覚かも)からのファンサも嬉しかったです。

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

3-3:Crazy Accel/A.B.C-Z

ねえ とんがった君の憂鬱に もう一度触れられるとして 今夜月が消える前に どうやって探せばいい?」 

この部分のメロディ好きすぎて〜好きで好きダカラ〜♪カラオケとかで歌ってると超楽しくなるんです、超気持ちいいんです。セクゾ版も好きだし、ばりっばりなロッキンの振付も好きです。

3-2:Supernova/V6

サマステで知った曲です。とにかくかっこいい!!Bメロで曲調変わるのいいですよね。サウンド、メロディー、リズム感が好きです。

3-1:Wait for you/V6

V6兄さんーーー!20周年おめでとうございました!ダンスもがっつり踊る兄さんたちかっこいいっす!歌詞も感動します。エフェクトかかってサビはクラブサウンドっぽいオシャレな曲ですよね。風磨コンでレーザー使ってクラブみたいな演出してたけどそれも良かった!

2-2:喜びの歌/KAT-TUN

「止まらねぇ!!!!」で有名な喜びの歌。中丸くんのドラマ見てたんだよなあ、懐かしい。歌ってて爽快感がすごい。

2-1: この星のHIKARI/Sixtones

Jr内ユニット、Sixtonesのオリジナル曲。ジャニーズ楽曲大賞未音源化楽曲部門で5位でした。とりあえずカラオケ配信はまだですか??いつになりますか??きょもジェの歌声が素敵!振付も可愛いです。

1-1:今夜貴方を口説きます/伊野尾慧&八乙女光

これを超えるジャニーズ下ネタソングは今後ないと思います。とりあえず聞いてみましょう。話はそれからです。

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

3位:Aino Arika/Hey!Say!JUMP

赤スーツでがっつり踊るJUMPの1曲です。振り付けはs**t kingzさん。9人だからこそ出来る振り付け。そして音に綺麗にはまっている振り付け。見ていて気持ちがいいです。

Hey!Say!JUMPは9人という大所帯だからこそ出来る揃ったフォーメーションダンスという武器を手に入れました。その武器を見ることが出来る1曲です。あなたもこれを見ればJUMPすげえ!!となること間違いなし!!

2位:好きだよ/佐藤勝利

かかかかわいい!!!!「こっち向いてよ」からの振り付けとか可愛いの大渋滞発生してます。振り付けも簡単でソロコンでは一緒に踊らせていただきました。踊っててすっごい楽しかった!!!!バックで踊ってる松倉海斗くんが死ぬほど可愛いんです!!!!

1位:Feeling me softly/中山優馬

屋良朝幸さんの振り付け。寺西くんがダンスクで「細かいところまでこだわって指導される(超ニュアンス)」って言ってたけど本当に忠実に言葉やメロディ、リズムを体現化してる振りだなと思います。見てて心が動かされるんですよね。もちろんダンサーがめちゃくちゃ上手いのもあるんですけど。あれ?誰が踊ってたっけ?!

森田美勇人!諸星翔希!仲田拡輝!寺西拓人!/

私的上手い人は音楽性があってダンスの緩急(強弱)がある人なんですけどこの4人は本当に上手で魅せられるダンサーだと思います。(偉そうにごめんなさい)

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

・REAL DX/タッキー&翼

Jrになったからにはやりたい!!

1番!2番!3番!タッキー!!!

・King&Queen&Jocker/Sexy Zone

・好きだよ/佐藤勝利

カラオケでも歌いながら踊ったの超タノシカッタ

 

【1番好きなペンライト】

仮面ペンライト(JUMP,Dear.コンサート)

 

【1番好きな衣装】

Sexy ZoneのLove Confusionなどで使われていた松島聡くんの緑っぽいタキシード。あれを着てる松島聡くんも大好きです。天才。あれ作ったデザイナーさん、衣装さん強すぎない???静岡産のお茶配りたい。

 

【よく買う雑誌】

雑誌は好きなものだけ買ってますごめんなさい。

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

JUMP担としてはsmartコン。JUMPってこんな踊るの?!からのユニット曲を見て天と地がひっくり返ってほしいです。

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

音楽です。歌ったり聞いたり。

ジャニヲタになる前は邦ロックが好きでした。

 

【最近気になっている子】

Travis Japanの仲田拡輝くん。

というかトラジャ9人。

無所の原嘉孝くん、目黒蓮くん。

Classmate J/Noisy boysの藤井直樹くん。

気になるというかもはや好きです。

なぜならDDだから!!!

 

【最後に一言!】

ここまで読んでくださった方ありがとうございました!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー