髪型のお話

 

 

髪型ってその人の印象や雰囲気、顔までも変えてしまうほど大切なものですよね。髪色や前髪の有無、長さ。ほんの少しの違いで見た目も変わってしまうものです。

 

 週2で前髪カットやトリートメントをしにお気に入りの美容院にいくジャニーズがいる中、毎回違う美容院に行って新規クーポンを使うという倹約家なジャニーズがいます。

 

 

 

 

そうです。

 

 

 

 

Travis Japanの最年長

 

仲田拡輝くんです!!!

 

f:id:munini0:20170225234502j:image

 

なかだです。

ちなみに彼のなかだにはにんべんがつきます。

 

 

 

 

仲田拡輝くんはその新しい美容院で新規クーポンを使い、様々な髪型に挑戦し、ヲタク達を楽しませてくれました。

 

また、仲田くんは休演日に美容院に行く可能性が多いことでも有名ですね。休演日でも、前髪が斜めになってたり、全体的にかなり短くなってたりしないかな?次はどんな髪型だろう!とワクワクドキドキさせてくれます。どんな髪型でもかっこいいんですけどね。だって顔がかっこいから!!!

 

 

 

 

そんなこんなで

仲田拡輝くんの好きな髪型ランキング〜!!

 

 

twitterでやろうと思ったのですが絶対に収まりきらないのではてなブログを使わせていただくことにしました。

 

私の独断と偏見と個人的な感情でしか判断してませんのでそこはご了承ください。

 

 

 

 

 

 

 

第5位

PLAYZONE 2015時の茶髪×短髪

 

 

 

f:id:munini0:20170225171719j:image

 

 

 

初めてこの髪型を見たときは

なんか…あれ?

って思いました。正直。

 

でもプレゾンを見ていくにつれ

え、なんかかっこいいんだけど!!この髪型好きなんだけど!!」

と思うようになるのです!不思議! 

 

f:id:munini0:20170225234347j:image

 

お顔もしっかり出てダンスの妨げにならない髪型、いいと思います。

 

 

 

は〜〜〜プレゾン楽しいな〜〜〜

復活しないかな〜〜〜

 

 

プレゾンごっこをするのが私の目標なので興味があるかたはご連絡ください(小声)

 

 

 

 

 

 

 

第4位

黒髪(+赤メッシュ)×前髪長め×2ブロ

 

 

この髪型だった期間は合計すると結構長かったのではないでしょうか。

基本的髪型の構造は同じでも長さが違ったり赤メッシュが強かったりパーマがかかっていたりと微妙に違うので何パターンかご紹介します。

 

 

f:id:munini0:20170225172137j:image

(アンダースタディ前)

 

 

ひいいいいいい!

かっこいい!!!!!!!!!

 

幼馴染拡輝とお祭り行く約束してこの格好で来られたらもう息止まりません?今までの関係に戻れなくなりますよね!!! 

地元の友達6人でお祭りに行くんだけど「抜けない?」って言って腕をひっぱってどこかへ連れて行ってほしさしかありません。

 

 

 f:id:munini0:20170225223618j:image

 (ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism)

 

 

なんてかっこいいのでしょう!!! 

 

ジャポニズムでは松潤のソロ曲「Don't you love me?」で椅子の後ろからとんでもない色気ムンムンで出てくる姿が収録されてます。

 

 

個人的にはストレートでも少しパーマがかかっていても同じくらい好きです。だって顔がかっこいいから!!!(2回目)

 

 

そしてアンダースタディ期のがっつり後ろ刈り上げてさっぱりしてるのも好きです。

 

f:id:munini0:20170225174135j:image

 

後頭部の丸みがたまりません。

ごめんねダンスは今後どこで見れるのでしょうか。

 

 

 

この髪型だと前髪が長いため、踊ってると前髪が揺れるんです。これがもう最高で至福のひと時であります。

 

2016年10月4日に放送されたザ少年倶楽部Travis JapanがカウントダンスとSupernovaを披露しています。そちらで前髪×仲田くんを楽しめるので気になった方は是非!

 

アンダースタディを観にいったときの話なのですが、激しく踊った後やはり前髪が乱れているのですがそれを指でしゅって直していたその手!手!手!

ジャニーズJr情報局動画#1ではぺたーって前髪を触って直す姿が見られます。 

 

ちなみにですがえび座前半もこの髪型でしたが、センター分け(永野みたいと言われていた)だったりオールバックだったりとまたヲタクを楽しませてくれました。まあ顔がかっこいいからなんでも似合うんですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

第3位

茶髪×前髪上げ

 

 

この髪型は2015年3月20日にザ少年倶楽部の撮影が行われた、「Face down」「愛を叫べ」での髪型です。

 

f:id:munini0:20170225180748j:image

 

f:id:munini0:20170225180754j:image

 

 もう単純にこの髪型が好きです。

やばくないですか?(語彙力)

私の心臓もpump it up🚑

本当に顔がかっk...

 

惜しいことにこの髪型はこの少クラでしか見ことがありません。そして梶山朝日がいない…。

 

愛を叫べでは私の好きな仲田くんが詰まっているので是非見てほしい!!

仲田くんが泣きながら笑ってくれます(ニッコリ)

 

 

 

 

 

 

 続いて

第2位

茶髪×前髪あり

 

 

f:id:munini0:20170225182514j:image

 

 

か、可愛い

(単純に盛れてる)

(完全にtwitterからもってきた画像ですね申し訳ないです)

 

チワワですねチワワ

ちなみに私は茶色のロングコートチワワを飼っています。チョコレートタンです。

聞いてないですね、ごめんなさい。

 

前髪があると一気に若く、さっぱりして見えますね。クリエのお写真とかも可愛い。マッチコンのお写真も可愛い。

 

f:id:munini0:20170225224145j:image

 

は〜Travis Japanかわいいな〜

トラジャって写真撮るときいつもべたべたしてますよね。なんなんだろう可愛い。

 

 

 

そしてこの髪型に相当する時期

 

 

 SO!

ドリアングレイの肖像

 

  

 f:id:munini0:20170225192958j:image

 

 

美しい…………

美の暴力。

彫刻です。

 

 

ピーチケ+でドリグレについてリポートしてるときの髪型は群を抜いてかっこいい。

 

 f:id:munini0:20170225221646p:image

 

この分け目に住みたいって何回思ったことか!!!!!!!!!

 

 

 

屈強な男の役なのに細マッチョな仲田くん。

初めての外部舞台でした。 

共演者の方々にも恵まれ、やりたいと言っていた舞台のお仕事も出来てヲタクも嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

ついに

 

 

 

 

 

第1位

 

アッシュ×前髪長め×2ブロック

 

 

 

 

これは2016年えび座中の大事件でした。

永野だったりオールバックだったり、今日はどんな髪型なのかな〜と思っていると

 

 

 

 

 

 

 

f:id:munini0:20170225220021j:image

 

 

 

 

はあああああああああああああああ!

何が起こったのでしょう!

ヒロキングダム建国です!

王子様はそう!仲田拡輝くんです!🤴

 

 

 f:id:munini0:20170225220247j:image

 

色落ちしてもなおかっこいいですね。

人差し指が長い。

 

仲田くんはこの髪型をするにあたって、眉毛を細くし染めたようです。

髪型で少し変えてくる感じ。好きです。

右側はピンでとめるんですよね。

 

f:id:munini0:20170225222026j:image

 

ロイヤルみがすごい。

この髪型に関しては感謝しかない。

ありがとう。(?)

 

仲田くんもこの髪色を気に入ってるようだしこの髪型にしたことによって仲田くんいいな!と思った方も多いようで、本当に仲田くんかっこいいね!最高だな!

髪型髪色を変えて髪の毛の痛みが減ったり伊野尾革命が起きた、伊野尾くんみたいだなと少し思いました。

 

 

 

 

本当はもっともっと好きな髪型たくさんあるんだけど時間と容量が足りないのでざっと書かせていただきました。最新の髪型ばかりで申し訳ないです。ストパかけて「やっぱり前の方が良かったかな?」って思う仲田くんとか可愛いですよね。どのくらいの頻度でストパかけてるのか教えてください!!

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ髪型変えるかな〜次はどんなのかな〜どんなのがいいかな〜と考えていたとき、不穏な噂が流れ始めました。

どこにいても、何をしてても、どんな髪型でも、仲田拡輝くんは仲田拡輝くんだし大好きなことに変わりありません。

 

 

長瀬くんのようにオールバックの似合う男らしい男になりたいって言ってたけど、もうなってるよ!オールバック似合ってるよ!

 

 

 

これからも新規クーポン使って自分の好きな髪型を楽しんでね!!